ニュース一覧

紙博in東京2日目に、「標本壜シールシート」をお買い上げくださったお客様へ。

いつも九ポ堂の商品をお買い上げいただきありがとうございます。

先日の紙博in東京の2日目(6月10日)で、商品を間違えて梱包してしまったみたいです。

 

商品「標本壜シールシート

 

本来でしたら、写真のように「壜に絵柄が入ったシート」と「壜に絵柄が入っていないシート」が各1枚ずつ計2枚入らなければならないのですが、 誤ってどちらか1種類、計2枚入ってしまった可能性がございます。 もしお手持ちのものが「どちらか1種類のみ」2枚の場合は、入っていなかった不足分を1枚お送りいたします。

九ポ堂のメールまで、

・お名前

・お送り先のご住所

・不足分のシート(壜に絵柄が入ったシート/壜に絵柄が入っていないシート)

をご記入の上、ご連絡くださいませ。

 

この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

九ポ堂 酒井

年末年始の営業について

年末のイベントに参加する関係で、2017年12月19日17時~2018年1月4日の期間、お休みとさせていただきます。ご了承くださいませ。

「ちくま」新連載のイラストを担当しました。

筑摩書房PR誌「ちくま」12月号から、ほしおさなえさんが新連載する『東京のぼる坂くだる坂』のイラストマップを担当させていただくことになりました。隔週連載で、毎回実在する坂が登場します。「ちくま」を片手に、是非お話の舞台を訪れてみてください!

九ポ堂、7月の予定

九ポ堂は、神保町で開催される活版TOKYO2017に参加いたします。活版印刷の大きなイベントです。ご興味のある方は是非お越しください。

九ポ堂、6月の予定

2017年5月11日~6月30日の期間、代官山・蔦屋書店にて「胸躍る! LIFE紙小物フェア」コーナーが3号館レジ前に設置されております。九ポ堂の商品もございますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

仮綴本、販売中。

image11

九ポ堂は電子書籍の時代に、「モノとしての本」を考えてみました。『吾輩は猫である』『I AM A CAT』の二冊の仮綴本を販売中です。特設ページからご購入できます。